Tuesday, November 20, 2007

随感(二)

最近、僕の方は、もっと分かることを加えていると思うね。大人なりか, 成熟なりか、僕は今わからない(皮肉そうみたいね)。でも、この情況を抱こうと思う。先、ホスピスへ父の方の伯父に御喋りしていった。彼の皺を寄せた手し、淡い黄色な目し、弱い体し、全部が僕のまえに融けあて成る絵に変えた。それでも、座った父の形は僕の注意を引いた。『20年、お父さんも彼に変えちゃって。』と考えた。その時、そんなことに僕が思い浮かんだ。父の命は易しくなかった、今までも。だからさあ、働けない僕は何をされるの?僕の稼げたお金で父と母も旅行に行く?家事を助ける?それで、両親の仕事を助ける?どうすればいいの?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home